お粗末な文章だけど・・・ ゆっくりゆっくり 書いていこう!  心のテーマは『整える』こと(*^-^*)

はじめてのブログ開設

ちゃんと続けていけるかな~??

 

私、仕事はウエディング関係・・・24年間携わって参りました。

 色んな事があったな~

 

そんな慌ただしい生活の中で、最近すご~く感じる事があって・・・

 

それは、仕事も私生活も共通して〖整える〗事が大事だな~と

まるで⚽の長谷部さんの信者みたいですが・・・

 

でも、とても強く強く・・・そう思うのです。

 大事だな~って

 

そこで、本日決意致しました!

 

私レベルの気づきを〖整える〗をテーマにいろいろな角度から綴っていこうと・・・

 

宜しくお願い致します!