お粗末な文章だけど・・・ ゆっくりゆっくり 書いていこう!  心のテーマは『整える』こと(*^-^*)

 

バタバタと過ごした今日この頃…

あまりに慌ただしく…『いけないな~』…と考えていても、毎日、流され流され。。。

 

いやいや余裕が必要ですね!

それこそ、我が人生のテーマ〘整える〙ですよ!

注)この言葉の語尾のフレーズは、主人の言い回しなのです***

 

実は…昨夜、次男夫婦がそんな心構えを呼び起こしてくれました

 

夕暮れ時、突然!今夜はバーベキューね!実家に行くよと次男!

そそくさと家に戻ると、なんと次男が草刈り〖整える〗ではないですか!!

 

そんな手間をかけてまで!やりたかったの??バーベキュー?

それともあまりもボウボウ庭にあきれて??

 

違うしぃ!

 

食を楽しむ場所を作っているのね~

さずが!日本一のサービスマンだよ!君は!

 

ありがとう!!

 

今日からまた、改めるよ!こころ〘整える〗よ!

 

(涙)残念ながら、ビフォーアフターの写真は撮っていません。。