お粗末な文章だけど・・・ ゆっくりゆっくり 書いていこう!  心のテーマは『整える』こと(*^-^*)

久しぶりの投稿です。

前回のお写真整理は、引き続行っておりますが・・・

なかなか進みません。(苦笑)

行っている内に、毎回・・・本筋から脱線です 

何やっているのやら・・・私(トホホ)

 

 

しかし、いろんな事を整理する時期なのでしょうね。

我が家では、長男が身を固めるという、大きな出来事がありました。

 

そんな報告があってすぐ、両家顔合わせと省略した結納的儀礼を2人が行いたいと申し出があり・・・

 

トントン拍子に一昨日に実現しちゃいました!

 

時間もない中、お食事の段取りや手配にと

2人は素晴らしいおもてなしを行ってくれました。

 

両親に失礼のないようにと、進行表まで作成し数度確認も行ったようです。

 

立派な挨拶でしたよ!

 

成人した子供の成長は、なかなか感じる事が難しいのですが・・・

久々に、我が子の成長(心の・・・)を感じ

 

感動の時間を頂きました。

 

ありがとう。