お粗末な文章だけど・・・ ゆっくりゆっくり 書いていこう!  心のテーマは『整える』こと(*^-^*)

文章下手は駄目だわぁ~心乱れるよ~

やはり文章が下手だと…なかなかブログは書けないのだなぁ~

と改めて感じております。

 

忙しいからブログ更新していないのではなく・・・

 

私の場合は、書けないから 更新できないぃ・・・トホホ(ノД`)・゜・。

何と理由の枠が狭い事か!

 

情けないけど・・・現実だから心整えて

何度もチャレンジ! 

いつかブログを読み返して思い出となるはず!!

いつか皆にブログ見て!なんて言えるはず!!

 

取り急ぎ・・・前に進むのだ!!

今日も背伸びの私なのだった。。。

f:id:kan13mama:20161007183454j:plain