お粗末な文章だけど・・・ ゆっくりゆっくり 書いていこう!  心のテーマは『整える』こと(*^-^*)

締めくくり 大掃除と断捨離

今年も締めくくりには、大掃除と断捨離ですよね!

 

私、年末になると・・・

何故か?! この世の終わりかっ!ぐらいの気持になるのです。

締めくくり的な事をやっちゃいます。

 

それが・・・大掃除と断捨離なのですが・・・

 

いつも意識して過ごしてはいるのだけれど・・・

やはり、世間様と一緒にひとくくりの締めの時期を迎える時は、

気合いが違うみたい・・・

 

頑張って掃除し整えて!!

(張り切り方が違うっちゃが~)※宮崎弁

 

改めて/締めくくりって気合いが入るものですよね~

 

この決意の結果は・・・

大掃除を終えたら報告したいと思います。

 

 

 

 

こちらは 宮崎市 食事処の老舗 「魚やす」様  

お食事 最後に出されるおしぼりです。

あまりにも粋なので「締」 繋がりで画像添付しちゃいました。

 

f:id:kan13mama:20161222193338j:plain