お粗末な文章だけど・・・ ゆっくりゆっくり 書いていこう!  心のテーマは『整える』こと(*^-^*)

明けましておめでとうございます!

f:id:kan13mama:20170103123822j:plain

 本年も日々過ごしている生活の中から、私の勝手なテーマである「整える」をさがして行きたいと考えています。つながればいいなぁ~

 

 

 さて、昨年の最終で大掃除&断捨離をテーマに我が家を整えようとした所・・・

すべて主人が行ってくれました。【感謝 (__)】

 主人・・・本当に仏様みたいな人なのです。

この件だけではなく、仕事に於いてもそうなのですが・・・

とても尊敬できる人なのです。

※彼の件についてはおいおい書いて行きますね!!

 

話は戻しまして、昨年の大掃除は、私!庭担当となりました!!

ちゃんとビフォー&アフターの写真撮影しましたよ~

ちゃんと整えられてたかな

f:id:kan13mama:20170103122059j:plain

☟アフターです。

f:id:kan13mama:20170103124558j:plain

f:id:kan13mama:20170103121929j:plain   

なかなか良い風景になりました。(自己満足で…すみません(^^;))

 

こんな感じで本年もテーマに沿える行動をしていきたいと考えております!!

 

★追伸★

トップ写真は、次男が作成してくれた門松の写真です。かなりの出来栄えです!どうぞ御覧下さい。☝