お粗末な文章だけど・・・ ゆっくりゆっくり 書いていこう!  心のテーマは『整える』こと(*^-^*)

心を整える・・・ゆっくり散歩

 

お正月から なかなかブログ記事を投稿出来ずにいたら 季節は春 

もう びっくりです!

 

1月~3月初めにかけて 本当に毎日 目まぐるしく過ぎ去ってしまいました

行事も多い季節でしたものね~(自ら慰めです)

 

さて・・・昨日は 休暇をゆっくりと楽しみました!

 

心を「整える」には やはり・・・自然の力が必要かと思いまして・・・

 

散歩しておりましたら

 

見つけました!

 

タンポポ

 

f:id:kan13mama:20170316184425j:plain

 

なんと このタンポポさん 葉っぱが少ないのに 地面から花咲かせていました!

力強い! (尊敬です)

 

自然から教わる事 いろいろありますね~

 

余裕のない 日々を送っていた自分に反省