お粗末な文章だけど・・・ ゆっくりゆっくり 書いていこう!  心のテーマは『整える』こと(*^-^*)

心整えブログ更新 

GWも終わり・・・やっと一息 振り返り 

 

今年は、孫の初節句もスケジュールに加わり、とても充実したGWでした。

 

毎年、仕事ばかりのスケジュールでしたから、世間の皆様と一緒にお休みを頂けるなんて!

充実感が増しますね~

とても良い気分でした!

 

 振り返ると、3人の我が子が幼い時は 子供日だけは、お休みを頂いていましたが、

こんな充実した気分ではなかったような・・・

日々何かに追われていたような・・・

 

 最近は、過去を振り返る時間が出来ているみたい、有り難い!

ましてや充実感もあり。

これって、もしかして、歳のせいかしら?? ( 一一)

 

確かに、過去を振り返ると歳をとった証拠だと言われてるし・・・

 

特に最近は、やたらと過去を整理したくなってきていますしね。

(このブログも私的テーマはこころを整えるですから・・・)

 

きっと・・・歳のせいだわ!

可能であれば、いい歳のとり方をしていきたいと思いますが・・・

そうなるには、日々、心の努力なのでしょうね。

 

色々と・・・今回も考えながら一月に一回だけど・・・

 

取り急ぎ心整え ブログ更新まで・・・

 

苦笑(^^;)