お粗末な文章だけど・・・ ゆっくりゆっくり 書いていこう!  心のテーマは『整える』こと(*^-^*)

人の心

今日も 宮崎はとても暑い日でした・・・

『もう夏なの?』ってくらい気温も上がりましたし・・・

梅雨が来る前に、少し夏の気配を感じてます!

 

さて・・・本日は、仕事場から投稿してます。

やっと、時間が出来たという感じです。

 

心の余裕も出来た所で、スタッフと共に、店の周りを大掃除!!

店はアイビーに囲まれているのですが・・・かなり大きく成長していたので、一気にカットしました!

 

f:id:kan13mama:20170523190225j:plain

ちょっと乱切りになりました・・・(-_-;)

2〜3日で自力で綺麗になってくれるはずです!

 

でも、びっくりしたのが

これ(下の画像)

f:id:kan13mama:20170523190746j:plain

20本ものインスタントコーヒー缶が!!アイビーの中から出てきました!!

投げ捨てです。

 

悲しいですね。

 

癒される植物の中に投げ入れるとは・・・(ノД`)・゜・。

 

人の心は、いろいろですね。

 

投げ入れた方が、どうか 明日整った花壇を見て・・・

心を整えて頂ける事を祈るばかりです。