お粗末な文章だけど・・・ ゆっくりゆっくり 書いていこう!  心のテーマは『整える』こと(*^-^*)

人の心№2

過日、仕事場の花壇からコーヒの空缶が大量に発見されてから、1ヶ月!

ずっーと ポイ捨ては止んでいたのに!

またまた今朝から始まったようです!!

(ノД`)・゜・。

 

この行動は、癖ですか? ルーティンですか?

なんと間違った心の持主だろう・・・

 

困った。。。。(/_;)

 

そこで、仕事場のスタッフ一同で考えました。

この1件どう対応していこう・・・どうしたら良いのか!

 

[下記意見が出ました]

スタッフA(知り合いに警察がいるから 相談しょう!)

スタッフB(購入している店のシールから追跡する!!)

スタッフC(ゴミ箱をその人為に置こう!)

 

お・・・な~んと綺麗な🌸 🌸 整った御心!!

 

間違ったルーティンの方の行動から こんな心の整った方を知り得ました!

なんだかな~

怒りが消えてきそうですよ。ありがとう!スタッフCさん

 

出来れば、皆、心が整っていてほしいけど・・・仕方ないですよね!

色々だしね。でもこんな発見もあるんですものね。

 

明日からゴミ箱置きますね!

 

ポイ捨てさんが、心の乱れが整いますように!

 

 

======================

 

癒しの画像をお届けしますね!

 

f:id:kan13mama:20170612201622j:plain

 

 

かわいい置き物たち

 

f:id:kan13mama:20170612202849j:plain