お粗末な文章だけど・・・ ゆっくりゆっくり 書いていこう!  心のテーマは『整える』こと(*^-^*)

素敵な花嫁様

気が付くと・・・(*_*)明日から8月ですね!

『これは・・・いけない! いけない!(ノД`)・゜・。

今月は、一度もブログを更新していなかった・・・』

慌てて、滑り込み投稿です!

 

 今日は、お仕事でご縁頂いた素敵な花嫁様を、記録(記憶)に残しておこうと思います。

 

 素敵な花嫁様は、とても静かな方で、人見知りな方です。

そんな彼女ですから、積極的に ご自身からお話しをされる事はないのですが・・・

何故か・・・じわじわ~っと 心に残る行動をされる方なのです。

 

 ご婚礼準備の期間も 忙しい新郎様をお一人でカバーされて、それどころか忙しい事を楽しみに変える事が出来る方でした。

 

 忙しい準備を楽しい小物作成の時間へと・・・新たな趣味となったようですよ!

 素敵な花嫁様が手作りされた小物たち ☟

f:id:kan13mama:20170731191637j:plain

 

f:id:kan13mama:20170731191653j:plain

f:id:kan13mama:20170731191707j:plain

 

f:id:kan13mama:20170731191716j:plain

 

大変な事を楽しみに変えられるなんて…とても素敵な方です。

 

挙式後、無事に御開きになった報告やお礼も頂戴しました。

 

 素敵な花嫁様は、画像の小物を作るように、人との関わりも一つ一つ丁寧に築かれているのですね。

 

またまた・・・心整える勉強をさせて頂ました。

 

有難うございます。