お粗末な文章だけど・・・ ゆっくりゆっくり 書いていこう!  心のテーマは『整える』こと(*^-^*)

テーマは『整える』だった。

8月もあっという間に過ぎて行きそうだし・・・

私もあっという間に歳をとりそうだし・・・(*_*)

 

『これは不味い!』

 

テーマ『整える』を毎日の生活から見つける予定だったのに・・・

もしかして逃げ出している。。。私 苦笑(/_;)

 

改めてブログの主旨を再確認しなければね。

(苦手な文章(ブログ)を選んで始めたのだからね・・・)

 

このブログというか文章に自信がないから、誰にも伝えていないのだけど・・・

最近、それって(逃げ)かな?って考えています。

 

向き合えば、自分の心が一番整っていないのかも・・・

 

何をしたいのか。

何を伝えたいのか。

 

どちらにしても、テーマは『整える』を日々見つける事、感じる事

 

それを子供達に残す事から始まったはずなのにね。

 

反省。。。