お粗末な文章だけど・・・ ゆっくりゆっくり 書いていこう!  心のテーマは『整える』こと(*^-^*)

整えられる=穏やかになれる瞬間(感謝)

要領悪く・・・毎日バタバタしております。

 

さて、

画像は、お休みの日、久しぶりにウォーキングを行った時の一コマです。

夕日を見ながらのウォーキングは最高でした。

 

心も身体も整った感じになりますね。

 

 

f:id:kan13mama:20170826185629j:plain

 

 

 

今日は・・・残念ながら、仕事が遅くなりそうで(^^;)ウォーキングはお預けですが・・・

出来る範囲で続けて行こうと決心している所です!

 

 

 

しかし・・・風景や空を眺めながら、自然の中に身を置くと、どうしてかしら?こうも!心が整えられるものなのでしょうか!

 

整えられる=穏やかになれるって感じなんですよね!

 

有り難い・・・感謝 感謝