お粗末な文章だけど・・・ ゆっくりゆっくり 書いていこう!  心のテーマは『整える』こと(*^-^*)

お嫁ちゃんに感謝

我が家には、二人のお嫁ちゃんが嫁いできてくれております。

 

二人とも見かけは、しおらしい感じでおっとり系のように映りますが、随分とさっぱりした体育系の女子です。

 

おかげで、私はとても気楽に【姑 業】を行えます。

 

本当に、とても良いご縁を頂き感謝です。

 

『息子達! でかした!!

見る目のある息子を持ち、母は、とても自慢に思います。

有難う!』

 

 

 お嫁ちゃん話はいろいろとありますが、

本日も、またまた長男のお嫁ちゃんに感謝する事がありました。

 

実は、昨日はお嫁ちゃんの誕生日、一緒にお祝いさせてもらいましたが・・・

またまた、酒豪の私は、張り切り過ぎて、お食事そしてカラオケと・・・かなり盛り上げ隊をやってしまい・・・お嫁ちゃんのお母様まで巻き込み踊りまくりました。(/_;)

(またもや失態です。)

 

そんな失態ばかりの私に、有り難い、やさしいメールをいつも送ってくれるお嫁ちゃん。いつも吹き飛ばしてくれてありがとう!

これからも迷惑かけるけど よろしくお願いいたします。

 

 

 

画像は、今年の母の日にお嫁ちゃんが作ってくれたお弁当、少しつまみ食いをしてしまった後の画像ですみません。

 

お披露目です☟

 

f:id:kan13mama:20170829190652j:plain