お粗末な文章だけど・・・ ゆっくりゆっくり 書いていこう!  心のテーマは『整える』こと(*^-^*)

簡単には手に入らない。

突然ですが・・・知人から頂いた木を どうにかしようと考えました。

 

そこで・・・彫刻をしてみようかと・・・

 

冒険をしてみました。

 

頂いた木は桜の木。

表の皮をむくと下の画像のようになりました。

 

なかなか良い手触りです。

 

f:id:kan13mama:20170914191051j:plain

 

 

そこに・・・龍の絵を入れてみたいな・・・と 絵もかいてみました。

 

f:id:kan13mama:20170914191202j:plain
f:id:kan13mama:20170914191249j:plain

 

年輪にあわせてデザインも少し変えてみます。(なんかプロみたいな・・・)

 

しかし・・・(-_-;)

 

簡単に彫れないものですね。。。トホ。ホ

 彫る事30分・・・

これは、大変だ!!まず、彫れないですもん。

 

これは、彫刻の事を勉強してからでないと無理ですね。。。(ノД`)・゜・。

 

今日から勉強させて頂く事になりそうです。

  

/////<m(__)m>/////

 

何でも簡単には手に入らない。

改めて、改めて痛感しました。

 

また、また、心 整えらてます。