お粗末な文章だけど・・・ ゆっくりゆっくり 書いていこう!  心のテーマは『整える』こと(*^-^*)

沈むのに希望に満ちている。(自然の美術館)

気付きましたら・・・ブログ更新失念しておりました。

もう、一月経っており・・・(*_*)

 

びっくり!

 

この一月はというと、■父の7回忌 ■孫の運動会・・・と

大きな行事がありました。

人生 初の経験をした所です。

 

父が亡くなっている事に、まだ・・・実感のない私、それでも、もう7回忌

はやい。

 

孫の運動会なんてね。

初めて『お婆ちゃん!』って声掛けられましたし,

(あ・・・そう 私はお婆ちゃんだものね)。。。と改めて自覚したり(^^;)

 

次男夫婦が、一児の親となり、早朝から愛情いっぱいのお弁当を作ってくれたり・・・

 

本当に、時を過ぎているのですね。

毎日、しっかりと生きないとね!

 

 

 

またまたですが・・・自然の美術館です。

沈むのに希望に満ちている 夕日

f:id:kan13mama:20171012201734j:plain